« 愛のキューピッド | トップページ | 幸福の色 »
梅雨に入り、紫陽花に負けじと色とりどりの傘が街に開いております。
緑にとっては恵みの雨で美しく輝いていますが、人の体調は崩れがちになります。
雨の日は肌寒く感じたり、 晴れの日は暑かったりと気温が大きく変化しますのでお体を大切にしてくださいね。
雨にしっぽりと濡れる紫陽花を観ながら一句。紫陽花に負けじと開く傘の花
2013年6月12日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
写真道楽人さん、節目々のコメントありがとうございます。 やっと梅雨時期らしくなりました。 しっぽりと雨に濡れた紫陽花は絵になりますよね。
投稿: お宮 | 2013年6月13日 (木) 06時46分
こんばんわ アジサイは、こういう雫が必要なんですよ 梅雨の代名詞ですからねぇ こういう写真を撮りたいと思っているんですが、 なかなか機会を持てません。
投稿: 写真道楽人 | 2013年6月12日 (水) 19時57分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
写真道楽人さん、節目々のコメントありがとうございます。
やっと梅雨時期らしくなりました。
しっぽりと雨に濡れた紫陽花は絵になりますよね。
投稿: お宮 | 2013年6月13日 (木) 06時46分
こんばんわ



アジサイは、こういう雫が必要なんですよ
梅雨の代名詞ですからねぇ
こういう写真を撮りたいと思っているんですが、
なかなか機会を持てません。
投稿: 写真道楽人 | 2013年6月12日 (水) 19時57分